スポンサー広告

スポンサーサイト


***

かおるんの夢


いつも思う。
こんなに素敵なケヤキ並木があるのに
・・なんでかなぁ~この常盤平には、何かが足りない。

勝手に常盤平を妄想改造!

駅近くの団地を丸ごとアーティストの住まい兼アトリエ兼ショップにする。
超格安家賃。
その代わりアーティスト限定!

一階はカフェなんかもあって、その向かいは、カバンのアーティストショップ。鉄アーティストのショップや陶芸ショップもある。

とにかく常盤平に行けば、アーティストの作る一点ものを手に入れる事が出来る!
な~んて、どうよ!
楽しい街になると思うんだよなぁ~

あ~私に・・ものすごいお金があればアパート丸ごと買って、アーティスト(作家)を集めたショップがやりたいなぁ~。

スポンサーサイト
コメント

ぜひ

そんな賃貸物件あったら、夢のようですよ~
東京都内あたりでいくらか出せばあるんでしょうけど

ハァいいな~
ショップ兼アトリエな住まい・・・

なんか読んでるだけで
混ざりたくなりますね(笑)

ジャンルは違えど
隅っこに住まわしてほしいです( ̄∀ ̄)

地域再生

想像しただけで楽しそう!
いつかテレビで常盤平団地のことやってましたよね~。
空き家だらけならそういうの地域再生になるのに。

私もそこに入りたいな~。アーティストではないけど。
仕事して、ちょっと休憩で1階のカフェでお茶して・・・
あ~妄想が・・・

夢を実現してください!
なんかいい方法があればいいのに・・・
お金があれば・・・ね~。

ところでリンク頂いていいですか?

その夢叶えてください(笑)

常盤平に引っ越しますのでv-273
その通りを歩くだけで、きっとわくわくするね♪

Furuffさんへ

すごくいいでしょ~
でもさぁ
団地は公共だから自由な発想は受け入れてくれないよな~

だからアパート丸ごと買うってのが一番なんですがね~
お金ないし
(*´Д`)=з
誰かいらないアパートくれないかなぁ。

kinokoちゃんへ

kinokoちゃん

ジャンルはいろいろが楽しいよ~

吉祥寺みたいな街になんないかね~
まつど

cocoro.neさんへ

夢ってね、そんなの叶うわけないって思うと叶うことはないんだけど、真剣にね夢を語たり続けてるとね、そのうち実現するんですよ。


だからcocoro.neさんの行動力も大好き。

ainoちゃんへ

実現した時
かなりおばあちゃんになっても宜しく~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
