スポンサー広告

スポンサーサイト


***

11/8(月)・9(火)休み

ruokala cafeは
11がつ8(月)9(火)休みです。


今年の
Sprout雑貨イベントは無事終了しました。

おかげさまで大盛況でした。

お天気も最高に良かった為、cafeテラスにすることが出来ました。
みんな楽しそうにお茶をして下さいました。



ありがとう~


Sproutスタッフ
ありがとう~
スポンサーサイト
コメント

No title

2日間お疲れ様でしたv-410
お天気でよかったですねv-278
今回2日間ともお邪魔させていただきました。
欲しいものが沢山で沢山悩みまくり数点ゲットv-353
2日はワンちゃん服v-286サイズ確認していなくて買えず
6日にゲットしましたv-218
ダックスだけど丁度良かったです^^
一緒に行った母もバックゲットして帰りに使ってました^^
私自身はイベントのお役にはたてなかったみたいですみません<(_ _)>
近々おいしいご飯v-271頂きに伺います~^^

お疲れ様でした!

本当に大盛況で、参加させていただき光栄に思いました!

かおるんさん、スタッフの皆さんに感謝です!

常盤平に cafe&雑貨文化を!!!広げましょう!

ありがとうございます…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかさんへ

わかさん
イベントに足を運んでくれてありがとう~

今回は、色んな雑貨が集まり、作家さんのおかげで楽しいイベントを開催出来ました。

わかさん
ありがとう~


ワンちゃんお洋服は、今後も販売しま~す。

たけしくんのママへ

たけしくんのママ
ありがとうございました。

おかげで大盛況の大成功!

今後もどうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
