スポンサー広告

スポンサーサイト


***

~おうちcafe~





今日は、おうちcafeのCOCORO.ne cafeさんにSprout仲間と行きました。


今日のメニューは、グリーンカレー!


美味しくっておかわりしちゃいましたよ。

ほんとに居心地いいお宅です。

COCORO.neさんの人柄が居心地のいい優しい空気を作っているんだと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

この、丸ごと焼きリンゴいいなあ~。
うちの家族は、私以外、りんごは、そのまま食べたい人たちなので、私は、リンゴの焼き菓子を作れない・・・。

ところで、雑貨イベントも好評だったようで、お疲れ様でした。
かおるんは、イベント企画が、とっても上手だね~。

私は、朝から、ミキサーを割る・・・という大失態。ちょっとブルー。今週は、月・火ともひまだったし・・・。ヒマなら、ヒマでひっっくり帰って、読書してるんだけど (笑
やっぱねえ~、人間の器が小さいので、こんなんでいいのか・・・と不安になるんだよね~。
あああ・・・こんないい天気の朝から愚痴ってごめんよ~

No title

おいしそうですね^^
素敵なカフェですね~
美味しい香りが漂ってきそう~
ぜひ おうちカフェいってみたいですv-352

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
