スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

アジアン雑貨イベント

お知らせ!
12/18土・19日
アジアン雑貨イベント
笑福lotus
(わらふくロータス)ruokala cafeにて
開催!
2日間とも
11時~17時


お友達のkinokoちゃんが、来年からアジアン雑貨のネットショップを始めます。
それに向けて、まずは、少しでもアジアン雑貨を見て頂こうとルオカラの場所でイベントすることになりました。
(アジアン雑貨販売)kinokoちゃんは、いろ鮮やかな布ものなども~輸入しました。布を見てるだけで、幸せな気分になれたり笑えたり!
そんな幸せアジアン雑貨の屋号を「笑福lotus」とつけました。
クリスマスのプレゼントにもオススメ!ラッピングもしてくれます。
ruokala cafeが2日間アジアンテイストになるのを是非見に来て下さい。もちろんカフェ営業もやってるよ。
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

かおるんさん!

告知ありがとう(^◇^)┛
アジアン雑貨の色合いを見て、ワクワクして頂けたら嬉しいです。

外は寒くとも!
あったかい内容になるようにがんばりま~す★

kinokoちゃんへ

kinokoちゃんの
笑福lotusが
少しでも多くの方に知ってもらえるといいね。

No title

お久しぶりサマサマです
すごく楽しみなイベントですね
18日ならランチのまえにいけるかも・・
kinokoちゃんの
雑貨を見てみたいです。

サマサマさんへ

サマサマさん
こんにちは


そうなんです!
ナチュラル雑貨とは、また違うアジアン雑貨のイベントなんです。

どうぞチラッと覗きに来れそうなら来て下さいね。

お邪魔しました♪

今日ランチに主人と二人でお伺いしました~。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真も快諾してくださりありがとうございます。
携帯であまりキレイには撮れていませんが
サイトで紹介させて頂きました。

また美味しいもの食べに行きます~~~(⌒-⌒)ノ
アジアン雑貨も楽しみです!

あちゃさんへ

あちゃさん
ありがとう~。


また今日も
ruokala cafeを見つけてくれたお客さんがいたことを、ひとり喜こんでいました。

これからもどうぞ宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
