スポンサー広告

スポンサーサイト


***

あはは~バッサリやりました!





はい!
約く10年ぶりに髪をバッサリ切りました!


小金原にある
NANA美容室のナナさんに切ってもらいました。


我ながらいい感じ!
ナナさんに切ってもらって良かった。



皆さん、生かおるんをお楽しみに。

スポンサーサイト
コメント

いい感じ♪

かおるんさん!
似合うよ~★

10年ぶりか~
その思い切りに万歳!!

あたしもベリーショートにしたよ(笑)

会うのがたのしみ!

うんうん、いい感じ♪

ショートボブが似合うってかっこいい!

髪の毛短くすると慣れなくてシャンプーたくさん出しちゃうし
首筋すーすー寒いので風邪引かないでくださいね~

らっきょさんへ

らっきょさん。

はい。

シャンプーも少なく済み、洗う時も・・早い!


ただ・・長い髪は、寝ぐせなんて結んじゃえばすむんですが、短くなるとブロー命だね。

kinokoちゃnへ」

髪を切るか散々悩んで・・切ると決めたら中途半端な長さはよくないな~って
思った。
kinokoちゃんお楽しみに~~

No title

うん、うん、みなさん、おっしゃるとおり、とっても素敵ね。
いいかんじ。さらに若くみえるわよ~。
 ブローがんばってね。かおるんならできる。きれいを維持するのは、いくつになっても大事だね。

kumiちゃん

kumiちゃん
髪切ったよ~

切る時はバッサリ!

あははは~


短い方が寝ぐせがつくので朝シャン(古い?死語かな?)


なんか、髪切ったら金回り良くなるなかぁ~なんて思ったのが本音。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
