スポンサー広告



***

つながっていた感動~



今日は、まりさんと柏の葉キャンパスにある映画でマザーウォーターを見た。


映画は13時だったから、10時に南流山にあるカフェロッタさんで朝食を食べることにした。

まりさんとは話しがつきない・・色んな話しをして行くなかで・・まりさんが、「以前ね、河原塚でおうちカフェをやってる方がいて、すごく行きたかったからその方にメールしたんだっ。で、何回かメールのやり取りはしたけど、おうちカフェは行けないままなの」と言った・・・


うん?
河原塚でおうちカフェ?
「河原塚って~それって私の事だよ!
2年前におうちカフェをやってたよ~」σ(^-^;)

って・・2人は、2年前にメールのやり取りをしていた事に驚いた。

2年前、MOKICHI珈琲さんに、おうちカフェの名刺を置かせて頂いていた私。

まりさんは、MOKICHI珈琲さんに置いてあったおうちカフェの名刺を見て、私にメールをしてくれた。
まりさんは、その時の名刺をいまだに持っていた。


お互い驚いた。
ruokala cafeを始めて、知り合ったまりさんだと思っていたら、すでにつながっていたなんて、映画のワンシーンのような出来事だ。

男女なら運命の赤い糸でつながっていた!ってとこだろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
