スポンサー広告

スポンサーサイト


***

教会コンサートでした。




今日は、教会コンサートでした。


わたしとYuriさんはteaサービススタッフとして参加しました。

お茶準備の合間に
、素敵な演奏を聴けて良かった~
クリスマスの曲が心に響きました。
うっとり~


ピアノ・トランペット・クラリネットの演奏
(*^ー^)ノ



12月の教会ってやっぱり素敵。

スポンサーサイト
コメント

素敵でしたね♪

昨日は素敵なコンサートでしたね。

コンサートの休憩においしいお茶が
いただけるなんて...至福のときでした。

ごあいさつはできませんでしたが、
チョコを配っているかおるんさんと
笑顔を交わせたので嬉しかったです。

って、怪しすぎますね(笑)

またお店にも伺います~♪

No title

すごくよかったです、教会コンサート!
いつまでも、聴いていたい…そんな心地良い時間でした!
誘ってくださってありがとうございます、そしてお疲れ様でした~~!次回も行きたいです☆

Hirokoさんへ

昨日は、どうもありがと~


教会コンサート良かったでしょう~

次回は、きっと来年の新緑の季節かなぁ~

またお誘いしますね。

tiru-tiruさんへ

tiru-tiruさん

教会コンサート素敵だったでしょ。

私と笑顔を交わしてくれたんですね。


どこに座ったらっしゃったのかなぁ~

楽しんで頂けて嬉しかったです。

ありがと~

ありがとうございました

教会コンサートではお世話になり、ありがとうございました。

私がご案内したお客様、どなたも皆さん、
ティータイムがとても心地良かったと喜んでくださいました。

休憩の間、控え室で出演者三人で
「お客様として来たかったね」と笑ったくらい
ゆったりとしたティータイムを過ごせるコンサートになりました。
かおるさんのおかげです。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

No title

かおるん。すごいね。
みんなにこんなに喜んでもらって・・・。
遠いけど、応援してます。そして元気をもらっているよ。
今日も、かおるん、るおからにいるかなって思うと、
よ~し!って思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
