スポンサー広告

スポンサーサイト


***

アジアン雑貨イベント「笑福lotus」





アジアン雑貨イベント開催してます。


明日日曜日もやってますよ~

色鮮やかなアジアン雑貨
かおるんは、とても可愛い~ピンクのストールを買いました。


部屋・外兼用スリッパの可愛いのが売ってるよ~。



香水入れ~なんて言うんだったっけ?
とにかく、めちゃくちゃ可愛いよ。
バックに入れて持ち歩いてもいいし飾ってもいい~
安い800円!
クリスマスプレゼントにもいいよ。



みんな~
待ってるよ~

スポンサーサイト
コメント

楽しかった~

どもども。お疲れさまです~。
あちゃです。
アジアン雑貨好きとしては
もぅわくわくしてお邪魔した甲斐がありました!
素敵雑貨、いっぱいですねー!!!

でもダンナが一緒だったから
買い物控えめ。。。(苦笑)てへ。
もちろんあたしが気に入って
買うものに対してダメとは言わないけど
やっぱブレーキかかっちゃうね~。

ご近所だからダンナと行く、の弊害(笑)を
初めて感じました(>ε<)ぶっ

のでネットショップオープンを楽しみに待ちます~。

今日の様子、ブログにアプしたのでどぞ(⌒-⌒)ノ

あちゃさんへ

あちゃさん
kinokoちゃんの
「笑福lotus」を見に来て下さってありがとうございました~


そして
あちゃさんのブログを拝見したら、すごく嬉しい内容に感動。
本当にありがと~。
kinokoちゃんも感激してましたよ。


今度は、旦那さまとお気に入りの本を持って、ゆっくり
ruokala cafe時間を過ごして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
