スポンサー広告

スポンサーサイト


***

素敵な2日間~


アジアン雑貨イベント
「笑福lotus」
無事終了~
素敵な2日間でした。

kinokoちゃん
お疲れ様~

アジアン雑貨って
魅力的な商品がいっぱい。

わたしも買ったよ
ショール。
ふふふ~すごく気に入った
(*^o^*)


あらためて~
自分で言うのもなんだけど・・・

ruokala cafeに集まってくれる人々があったかい。


ナチュラル雑貨イベントは店内が混雑し、とてもゆっくりして頂ける状態じゃぁなかったけど、
アジアン雑貨イベントは、お茶しながら雑貨を見ることが出来て、なんかとてもリラックス状態。
笑い声も絶えませんでした。


で!
アジアン雑貨イベント「笑福lotus」
来年5月に2回目開催決定!



今から楽しみ
(*^-^)b
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

週末のイベント
本当に充実&あたたかい気持ちになれました。

かおるんさん&お客サマ・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

第二弾は!
春&夏バージョンでせめていきますので
どうぞまたみなさまと再会できる事を
楽しみにしています^^

ブログでは、めがねと名乗っておりますタカコです。
カフェにお邪魔させていただくのは二回目なんですが、楽しいアジアン雑貨イベントに、美味しいごはん、大満足でした☆

こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁。
またお邪魔させていただきますね~♪

めがね~たかこさん

タカコさん

ありがと~

今度、また来て下さいね。

色々お話ししましょうね。

kinokoちゃんへ

kinokoちゃん

5月の「アジアン雑貨イベント笑福lotus」がいまから楽しみ~

季節もいいしね~

もっと沢山の方に来てもらえるよう
私も頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
