スポンサー広告

スポンサーサイト


***

新年会で~す





今日は、昼間から我が家で新年会をやりました。

みんなが何かしら持ってきてくれました。

いろ~んなご馳走が並びましたよ~。

同じマンションの
やすこさんは、お重持参。なますや卵焼きが入ってました~

わいわい楽しい時間を過ごし、いっぱい食べ!
デザートは別腹!


フルーツゼリーは
ゆりさんが作って来てくれました。


抹茶ロールは、
まりさんが持ってきてくれました。


チーズケーキは、
カラーセラピーの
ゆみこさんが~


美味しいいちごは、ビューティーセラピストのせなさんが~

ひとつのお皿に盛り付けると~すごい!豪華なデザートに!


素敵なバックにワインを入れ持ってきてくれたまどかちゃん。
まどかちゃんは、
プロのカバンアーティストさん!



こんな素敵な方々とわいわい楽しい時間を過ごしました。


もう夜食べれな~いと思ってたけど・・8時過ぎて、お茶漬けが食べたくなったかおるんでした。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
