スポンサー広告

スポンサーサイト


***

頑張るぞ

頑張るぞ~

負けないぞ~


くよくよしないぞ~

グチグチ言わないぞ~

新しいことに挑戦するぞ~


まわりに笑いをふりまくぞ~


笑顔で過ごすぞ~

無駄使いしないぞ~

ぜったい金持ちになるぞ~



以上・・かおるん

宣言します。



さぁ~
みんなも宣言しましょ~
スポンサーサイト
コメント

No title

最後の、お金のところが・・・なんとも関西人!って思ったのは、私だけかしら?関東の人は、思っていても書かない・・・
あくまでも、私のイメージだけど。
けやき並木は、全部、葉が落ちてるのかな?ルオカラの窓ごしに見える緑のけやきとその向こうで、走っていた中学生が、思い出の風景になって、脳裏に焼きついてるよ。

あの日、本当に、思い切って行ってよかった。

かおるんは、前世で、姉妹?って思うほど、初対面って感じじゃなかったし(笑
けいこちゃんも・・・。駅までの帰り道。本当にすごい友達って感じで楽しくお話しできたの。よろしくお伝え下さい。

No title

同じく!!
私も宣言しておきます。
今年もよろしくお願いしまーす。

ohanaさん

ohanaさん
今年もよろしく
どうぞお願い致します。

冬休みはお客さんがほとんど来なくってへこみました。


宣言して自分を盛り上げるしかありませ~ん。(涙)

kumiちゃんへ

うんそうかも~
思ったことはほとんど口に出すよ。

しかし、こんな私も、このブログでは、かなり関東に合わせて思ってることの半分も言ってないよ~
だからストレス感じ、実は昨年末からみんなの知らない裏ブログを始めたんだよ(*^-^)b
そこは関西人丸出しの毒舌かおるんで、誰にもあかせませ~ん。
ちなみにかおるんって名前ではないよ~。

No title

うわあ~、かおるん。リンクしないので、こっそり教えて~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
