スポンサー広告

スポンサーサイト


***

色々考え中

数日、ブログをサボっていました。
1月はやっぱり私の一番嫌いな季節。
運気どん底です。

あ~
凹むって言うより
イラつくことの方が多いが~。

まぁ~凹むよりイラつく方がパワーにつながる気もする。と、ちょっとポジティブなかおるん。

しかし、いい事もあった。
いまいちダサかったブラウスやワンピースが、まどかちゃんの魔法の手によって素敵にリメイク。

ただ・・わたしは、なぜ!リメイク前のダサダサ服を撮影しておかなかったのか!非常に残念


話しは、また変わるが・・・
つくづく思う。
わたしは、飽きっぽい。

めんどくさい事が大嫌い。

ぐずぐず言われるのも、メソメソされるのもめんどくさい。

そう。

わたしの中身は、おっさんだから。


わしゃもう寝る。
スポンサーサイト
コメント

ここの所モヤモヤしてそうですが
何かあったのですか?

忙しい中1人で切り盛りするのは大変そうですが
支えてくださるお友達もいらっしゃるようですし
この先企画なさっていることもあるようですが
飽きたといわず お店を気にいってくださるお客様もいらっしゃると思うので
続けて頑張ってくださいね。

この間伺った時雑貨がかなり減っていてびっくりしました。
また近いうち入荷するのでしょうか。

この先もホッとできるようなルオカラさんでいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前がお顔さんへ

コメントありがとうございます。

イラついたブログをやはりここに書くいてはいけないんなぁと反省。
本音は別ブログで書きます。o(^▽^)o



まず、いただいたコメントに返事がないときは、たいていその方のブログに返信しています。

コメント返ししないでほったらかしにしてると思われていたんですね。



雑貨は、今、減らしてるんですよ。

ひとりで雑貨まで管理仕切れなくなったんです。
増やしすぎたんです。

それに本来最初は、お茶しに来てくださったお客さまを待たせる間、見て頂こう~だったので、奥に少しだけ雑貨を置いていたんです。
最初の雑貨数に戻しただけなんですよ。

ひとりで営業していると、あれもこれもでは、全てが中途半端になって~


と、言うことです。

いただいたコメントあと2つは同じで、ひとつは、非公開だったから公開になってる方は削除しますね。


どなたからコメント頂いたのかがとても気になります
(-o-;)

No title

美味しいランチ!
また食べいくよ!!!!!!!
※この!!マークがワタシからの気持ちだよ♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinokoちゃん

kinokoちゃん

ありがとう~

待ってるよ~

ランチに来ておくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
