スポンサー広告

スポンサーサイト


***

今日の可愛い~お客さま





シーズーちゃんと
フレンチブルちゃんが今日の可愛いお客さまです。


2匹のシーズーちゃんは、可愛いくカットされてすごくお顔も可愛いかった~
まつげがすごく長くてチャーミング。
うん!シーズーは
チャーミングって言葉がぴったりだ。


かおるんちのマリリンもシーズー。
マリリンは、病気で、毛並みも皮膚もボロボロだけどね。
(ノ_・。)マリリンも若かった頃はまつげがチャーミングだったんだよ。


よそんちのシーズーちゃんを見たらマリリンって・・体もかなり小さい。



今日のフレンチブルちゃんは、男の子
ジョジョ君と女の子レイジーちゃん。
あは(*^ー^)ノ
フレンチブルちゃんもパグと同じで、
女の子もおっさんみたい。
福ちゃんはいつも
おっさんに間違われるんだ。
女の子なのにね。
(b^-゜)
フレンチブルちゃんは本当~愛嬌たっぷり。



ワンちゃんのお客さまが来るとめちゃくちゃ嬉しい~
かおるんです。


ワンちゃんを飼ってる方、大きいワンちゃんもOKだよ。
遊びに来てね。
スポンサーサイト
コメント

ご馳走さまでした♪

お散歩の途中で休憩に(そんなに歩いてませんが(笑))
寄らせていただきました

ビーズと潤がおいしいお水をご馳走になり
ありがとうございました

ルオカラさんのワッフルが大好きだけどチーズケーキも
しっとり美味しかったですv-10

今度はシフォンケーキ食べに行きますねv-218

可愛いフレンチブルちゃんにも会えて楽しかったです!!!

あっ私のブログは「潤君の里親さん探し」です

ではまた~

シェルさんへ

シェルさん
今日はありがとう~

ブログ拝見しました。
シェルさんの犬にたいする優しさがすごく伝わりました。


犬は人間と共に暮らす動物。
捨てられたら生きていけない・・なんかとても悲しいです。

うちには、犬2匹猫2匹います。マンションなんで、今のところ、これ以上家族を増やせませんが、
でも必ず里親になろうと思います。
一匹でも幸せにしてあげたいから。


その時は、シェルさん宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
