スポンサー広告

スポンサーサイト


***

あ・・・

わたし


おひとり
ランチ代金頂いてない(・_・;)


今日、わたしが、お金を持って来るのを忘れたんで、皆さんには1000円ぴったりの代金を頂いていたの。

おひとりは雑貨も買われたからその分をどかしても、ランチ代金がおひとり分ないです。
(*´Д`)=з

今日は
バタバタした
私の行動がいけなかった。

反省。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~

今日は胃がん検診で夕べから何も食べていなかったので
雪で朝のお散歩行けてなかったびーずんずと伺いましたが
お店大盛況でしたね♪
ランチのお代足りないのぉ~ショックですね

シェルさんへ

シェルさん
今日はせっかく来て頂いたのに本当にごめんなさい。


お腹ペコペコだったんですね
\(゜□゜)/



そ~なんです。
今日はバタバタして~ミスりましたよ

(ノ_・。)いててて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

kanaさん
おはようございます。

ご連絡ありがとうございました。
o(^▽^)o


出来ましたら
店にお電話頂けますか。
ブログに店の電話番号を記載してありますので。

お電話で振込先を
お伝えさせていただきますね。

ランチ時間はバタバタして
電話対応が出来ませんので2時~6時にお願い致します。


振込は来週で結構ですのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
