スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

夏休み

ベランダ
お昼ね
プリン


天気のいい日、せま~いベランダだけど、椅子に座ってアイスコーヒーなんか飲むのが大好き。
でも・・・・今年一番の暑さだった昨日は、さすがにベランダに出る気もしなかった。

ソファで昼ねしていたら、デブの福ちゃんが乗っかってきて、狭いソファで私にへばりついて昼ねをした。
甘えた福ちゃんのブス可愛い寝顔です。


おやつに、千葉県長生郡の道の駅で買ったデカ~~~イプリンを食べた。
このプリンの入れ物は、かなり大きい。結構食べ終わってから写真撮ったんだけど・・・
沢山入ってる時には・・食べるの夢中で写真を撮るの忘れてた・・・私らしい~~~~
とにかく美味しい~~~~~~お値段450円。
普通のプリン3個分はあるかも。
このプリンは、喫茶匠という喫茶店が道の駅に出してるもので、こんど長生郡睦沢町に行った時は、
喫茶店にぜひ行ってみようと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。