スポンサー広告

スポンサーサイト


***

本日、1時からカフェ営業

本日、カフェは
1時から営業致します。


今日は、食事系は
やりません。
余震がある為、
ガスを使うのはさけたいです。
この店は、とても
古い木造なんで。


メニューは、

ケーキ
ワッフル
ドリンク
です。
スポンサーサイト
コメント

No title

そっちはかなりゆれたでしょう?
本当に、大変なことです。
災害を前にすると、人間の無力さを改めて感じます。


今日は、うちは、夜の宴会がキャンセルになりました。
仕入れのお肉を半分にしてもらって、家族で大量の
牛肉の赤ワイン煮を消費します・・・

カフェ営業、がんばってね。かおるん。

kumiちゃんへ

kumiちゃん

めちゃくちゃ揺れたよ。

地震がこんなに怖いとは想像外だった。
しかし
こんなもんじゃないんだよね。


津波の恐怖。


kumiちゃんところは、海がすぐそばだよね。
警報があった時は、すみやかに逃げてよ。

今、日本中が危ないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
