スポンサー広告

スポンサーサイト


***

今年のさくらは~

毎年
4月の一週目の土日
、八柱・常盤平・五香ではさくら祭りが開催され、大勢の方でにぎわう。


しかし、今年のさくら祭りは、中止らしい。


無駄な資源は使わないように・・と言う配慮からだろう。
仕方ない。
当然である。


しかし・・・きっと桜は綺麗に咲いて
みんなの心を癒やしてくれるだろう。


夜のライトアップはないだろうが・・・

昼間の桜を楽しめばいい。


また来年も咲いてくれるんだから。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうだね・・・。桜は、来年も咲く。
 静岡祭りも中止になりました。
 かおるん、今日もモーニングやってるのかな?
こんな時だから、カフェで癒されたい・・・って思う人も
いるでしょう。
 でも、話しは、地震のことばかり。どうしたって気分は
↓。
 早く、桜が咲かないかな。

kumiちゃんへ

kumiちゃん
今日も8時30分に
カフェ開けたよ。


今日はね
常連さんが何人も来てくれてね、和やかな空気が流れてた。

明日も頑張るよ。


そうか・・kumiちゃんの方でも、祭りの取り止めなんだ。

なんだかねぇ~
淋しいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
