スポンサー広告



***

ruokala cafeから重大なお知らせ。

ruokala cafeの
かおるです。

みなさん
地震の被害など
うけてないでしょうか。

あちらこちらで、
さくら祭りなどの
イベントが取り止めにになってますね。


ruokala cafeは
6/2でまる二年を迎えます。

実は、この店舗は、3年間だけ貸して頂ける約束を頂きました。

しかし、地震の影響もあり、どこも、
飲食店などの経営は大変な状況です。

そこで、
あと一年を残し
ruokala cafeが
落ちぶれないうちに今年6/30で辞める事を決めました。

ruokala cafeを愛して下さった方々に心からお礼申し上げます。


尚、
辞めた後は、またすぐ、自宅で、
おうちカフェを始めます。
お料理教室などもやります。
宜しくお願いします。


カフェ店での営業は、あと3ヶ月。


残りわずかですが
どうぞ、足を運んで頂ける事を心から願います。



また、
落ち着いたら~
どこかで、カフェを再開出来れば・・・
コメント

No title

お疲れ様です♪
とっても残念です・・・

たまにしか行けなかったけどお気に入りの場所だったので寂しいです。
おうちカフェやお料理教室もぜひとも参加させていただきたいです!!

6月までにまたカフェに行きますね!!

No title

はじめまして!
ルオカラカフェは家の近所にあり、一度お店に行ったことが
あります。
オープンしてから、ちょくちょく通いたいなと思いつつ、都合がつかず、なかなか足を運べずにいました。
ブログはこっそり楽しみに拝見してまして、近いうちに絶対行こうと思っていました!
今日、お店が今年でクローズしてしまうことを知り、とても残念な気持ちになりましたが、色々と悩まれて決心したのだなと思います。
まだ、シナモンロールを食べてないので、ぜひ食べてみたいです。
ずっとお店に行っていなくて申し訳ないですが、時間をつくって
行きますね☆
素敵なかおるんさんにもお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみちさん

えみちさん


ちょくちょく来て頂いて感謝してますよ。

まだまだ初夏6月まであります。

どうぞ宜しくお願いします。


そして、カフェを辞めた後、
お料理教室にぜひ来て下さい。

autumungirlさんへ

コメントありがとうございます。


オープンしたてのころに来て頂いたんですね。

あれから、ずいぶん、ruokala cafeは進化したんですよ。

シナモロールは、今は、メニューから外し焼いてないんですよ。


まだ6月末までやってますので、ぜひ来て下さいね。

寂しいデス…[i:63955]

時々しか行けなかったのデスが、ルオカラカフェゎ大好きなカフェだったので、とってもとっても残念デス
6月までに、また絶対行きます・・そして…おうちカフェにも行けたらと思います・(__)

しーちゃんへ

しーちゃん


6月末までは宜しくです。


おうちカフェのお知らせなどしますので、ruokala cafeに来た時は、アドレスを教えて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
