スポンサー広告

スポンサーサイト


***

優しい声

ruokala cafeを
6月末で辞める事をお知らせしたら
色んな方々から優しいお言葉を沢山頂きました。
とても感謝です。


私自身が言うのもなんですが…
ruokala cafeを愛して下さる方は、
本当に心優しい方ばかり。
お馴染みさんが集まると笑いが絶えない。
まるで、ドラマに出てくるようなアットホームなカフェ。

私の描いていた理想のカフェが実現しました。


みんなの憩いの場を辞めるのは、心苦しいです。
あ~自宅カフェだったら続けるんですが~
なんせ、もともと、美容室さんから期限付きで、お借りしていた店。
早かれ遅かれ辞めなければいけません。


私なりに残り3ヶ月頑張ります。

楽しい企画も沢山
考えます。



どうぞ
残り3ヶ月
ruokala cafeを
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

さみしいです

最近、お友達に連れて来ていただいて、
すっかりファンになって、また違うお友達と
一緒にこの前ランチにお伺いしたところでした。
まだカフェの時間や休日などにお邪魔していない
ので、6月までにきっと行きますね!!

常盤平にも、こんなに素敵なカフェができたって
喜んでたんですが、さみしいなあ~~

かおるんさんにもお会いできて、嬉しかったです。
残り3ヶ月、精一杯やってくださいね!応援して
います!

No title

私は、カフェに入った時のあのコーヒーの香りが大好きでした。
期限付きだったことは知っていましたが、まさかこんなに早くその時が来てしまうとは・・・
本当に残念です。

私にとってカフェは、人生初めての経験をさせていただいた大切な場所でした。かおるさんには感謝のきもちでいっぱいです。

なんか、湿っぽくなってしまいましたが・・・またランチ食べに行きますね。

響子さんへ

響子さん

ありがとうございます。

ruokala cafeを気に入って頂いたことに感謝です。



まだ3ヶ月あるのでどうぞカフェに来て下さいね。

ゆっちさんへ

ゆっちさん

ありがとう。


こんな短い間に、
惜しまれるカフェに成長出来た事が嬉しいです。


まだ3ヶ月あります。

どうぞ
カフェに来て下さいね。


そして
お声かけて下さいね。

ありがとうございました

ひとりで行ってくつろげる、貴重なカフェでした。
どのお席も居心地がよくて、長居してしまう…
ルオカラカフェに行こう、と思う時は、
リフレッシュしたい時でした。
「温泉にいこう!」と思うのと同じ感じで、
「カフェ浴」をしに行っていました。
ひとりゆっくり、おいし~いランチを食べて、
素敵なインテリアとかおるんさんが作るやさしい雰囲気の中に
身を浸してリセットして。

現在赤子の息子が幼稚園に入ったら、
また一人で来れるのを楽しみにしていました。
とても残念ですが、期限付きな事は知っていましたし、
震災の影響も考えると仕方ないですね…

いつかまた、かおるんさんらしい素敵なカフェを開いてください。
ずっと待ってますね。

…あっ小金原から通える範囲でお願いしたいです★
またランチ食べにいきますね!

残念です...

初めてコメントします。
主人と何度か伺ったことがあります。近くのマンションに住んでいるので、いつでもまた行ける、なんて思っていたら、クローズのお知らせ。とても驚きました。歩いて行ける距離に、かわいいカフェがあるなんて、ちょっとした私の自慢でした。お店の雰囲気もゆるーく静かに和める感じが大好きで、主人とまったりした時間を過ごさせていただきました。
車で前を通った時は、今日はお客さんいっぱいいるね~、とか、交差点で信号待ちをしている時は、あっライト付いてる~、とかなんとなく日々気にしていました。その割に、伺った回数少なくてすいません。
カードでの占いも気になっているので、近々必ず行きますね♪

つゆつゆさんへ

つゆつゆさん

ありがとう~


ruokala cafeをいっぱい愛してくれていたんですね~


カフェ浴
っていい言葉だね~
(*^ー^)ノ

そんなカフェも
あと3ヶ月。


つゆつゆさん
カフェは、お店としては、もう出さないんです。


自宅でお料理教室やおうちカフェをやっていこうと思います。


これからも
宜しくです。

ゆきさんへ

ご夫婦で来て頂いて感謝です。

本当にありがとうございます。


短い間に
愛されるカフェになっていた事がとても嬉しいです。



6月末まで
どうぞ
ruokala cafeを宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
