スポンサー広告



***

今日5/5もやってるよ~




今日もカフェは開けてますよ~


ruokala cafeは
来月6月30日で閉店。

それまで、イベントをちょこちょこやります。


それから、
ruokala cafeを辞めても終わりじゃないよ。

私の本当に行きたい方向に進んでいきます。


私のなりたいのは、ケンタロウのようなお料理家。


堅苦しいことはなしの楽しめるお料理教室を開きたい。

イマイチ美味しくない市販のドレッシングにちょっと加えて美味しいドレッシングに変身させたり、手早く美味しいカレーの作り方~


季節野菜を使ったお手軽レシピなど~


お手軽パン教室・ケーキなどもやります。


ひっくるめて

楽しい生活レシピ料理!


詳しい内容は、
チラシが出来しだいカフェカウンターに置いておきます。




かおるんは、これからです。


どうぞこれからも
応援宜しくお願いします。
コメント

No title

かおるん、みなさんに伝えたいことが、とてもよくわかるような気がするよ~。
 カフェ経営っていうと「夢が叶ったんですね」ってよく、言われる・・・。でも、そのたびに、いえいえ、まだまだ途中ですって言いたくなる。やりたいことは、いっぱい。
かおるん、人がなんと言おうと、どんどん、進んでね。
 それから~、写真がとっても、すてき!で、私の携帯でもできるか試したら、いや~、プリクラみたいに色々できるじゃ~ん。こういうとこ、今頃気づくって、おばんさんだよね~。おほほ。で、私も、真似させてもらうねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
