スポンサー広告

スポンサーサイト


***

地元大阪のCafe

前菜

カレー

1/31~2/2で実家・大阪に里帰りしてきました。
私の実家の最寄り駅は、滝谷駅といいます。
ものすごく小さな駅で、駅前は、まったく栄えていません。

Cafe好きな私は、実家に帰る前にネットで、滝谷 CAFEで検索したら!!!
なななんとヒットしたんです。
うそ~~~~~~~あるんや!!あんなとこに!!
いつ出来たんやろ~~~???っと思い、母に聞いたら・・「しらんで~~。
あんなとこにCafeなんかあったかな・・??」と、つれない返事。

実家に帰って、早速、母と2人で行ってみました。
店の名前は、TA MA RA N(たまらん)

お店は、お兄さん2人で,
切り盛りしていました。
とても・とても感がよくって、
カッコいいお兄さんです・・・・
お店のフィンキもいいかんじ。
エスニックなお店で、
窓枠が木でガラスが薄く・・懐かしい~~古いものを使っていました。
とにかく古い素材を使っているCafeが大好きな私!!

自家製カレーも美味しい~~~
ケーキも美味しい~~~お兄さんは、元お菓子職人だったとのこと。

少しお話しもさせて頂きました。


隠れ家的Cafeで、私は、実家にj帰ったら必ずここに立ち寄ることを決めました!!


ロールケーキ

コーヒー





スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
