スポンサー広告



***

今日6/30最終

みなさま
ruokala cafeを
愛して頂き本当に
ありがとうございました。


本日6/30(木)は
ruokala cafeの最後の営業です。


ルオカラで最後の
お茶を楽しんで頂きたいです。


ちなみに、本日は
ドリンクのみ注文頂いて、食べ物持ち込みOKです。

店内
お馴染みさんとパーティー状態かと思います。



今後は、
ruokala おうちカフェをどうぞ宜しく。


7月おうちカフェの日程は下記をご覧下さい。

おうちカフェは
8人までとなります。

できましたら、
ご予約は2日前にお願い致します。
前日予約の場合は
午前中にお願い致します。



6(水)満席
7(木)
12(火)あと5名
13(水)満席
14(木)
19(火)
20(水)
21(木)
26(火)
27(水)
28(木)満席


ランチ予約について


わたくしの携帯アドレスをご存知の方はそちらまで予約メールを下さい。


携帯アドレスを
ご存知ではない方はこちらPCアドレスから

fukuchanbu@yahoo.co.jp



詳しい場所はメールにてお伝えします。


8月は
子どもとママのパン教室を開催します。
親と子一組3000円
お子さんがもうひとり増えるとプラス500円


パンは、クリームパン・あんパン・おかずパンを作ります。
沢山出来上がったパンは、全部お持ち帰り頂きます。


夏休みの楽しい
パン教室です。


8月パン教室の日程
10時30分~1時ころまで


5(金)満席
19(金)満席
24(水)
25(木)
26(金)満席
コメント

お疲れさまでした!

色々と思い出あるのルオカラカフェ♪
これからのご活躍も楽しみにしています!!

本当にお疲れさまでした(^^)

No title

かおるさん、今までお疲れ様でした!!
お会いしてから1年半が経ちましたが、お世話になりました~!!
あまりお邪魔できませんでしたが、いつも癒しをもらってました。もっとたくさんお話したかったです。
またかおるさんの空間におじゃまする日を楽しみにしてます!!

PS・なすの煮びたし、今日作りました!!
手軽にできて、おいしいお料理♪忘れません!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかりんへ

みかりん
本当にありがとう~



店のあと片付けは
まだ残っています。
トホホホ~(泣)
あと片付けって面倒くさいです。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
