fc2ブログ

***

ガレッジセールお知らせ






年明けたら、フィンランドに引っ越す、同じマンションのシルパさん。

シルパさんはフィンランド人で、旦那さんは日本人。
残りの人生は、フィンランドで暮らそうと旦那さんが!素敵な決断!



かおるんと、シルパさんは、砂糖や米~玉ねぎ~など貸し借りする仲。
マンションで、こんな付き合いが出来るなんてなかなかないよね。


そこで!
シルパさんのおうちで、12/15ガレッジセールをやることになりました。

シルパさんはあらゆるものを手放します!


食器棚・食器・食品ストッカー・冷蔵庫~

フィンランドのコンパクトなベッドも手放します。
幅が狭いけど2メートルの長さがあるベッドは、狭い子供にぴったり!


ガレッジセールに便乗して、1dayショップもやります。

シルパさんの家は、同じ5階。

シルパさんとかおるんのおうちを使ったイベントです。

かおるんちは、カレーやワンプレートランチを用意します。


どうぞお楽しみに~




スポンサーサイト



コメント

楽しそうなイベント

玉ねぎまで貸し借りするとは相当仲良しなんですね。
品物の背景にリモコンだのワンちゃんが写り込んで臨場感がたまらんです

コデマリさんへ

コデマリさん
コメントありがとうございます。


この部屋は、シルパさん宅でして、ガレッジセールの打合せをしました。

私も大阪に戻る日が近づいたらガレッジセールやりま~す。

なるほど

楽しみだけど ちょっぴりセツナイ ガレージセールになりそうですね。

コデマリさんへ

コデマリさん

そうなんです。

切ない
ガレッジセールなんです。


さようならガレッジセールって感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード