スポンサー広告



犬・猫

今日のお客さま~


しゅりちゃん
大人に見えるけど半年の子供です。

すごく人なつこくって、チュッチュッしてくれました。

落ち着いたとてもいい子です。


また来てね。

犬・猫

福ちゃん~乙女心傷ついたの巻







犬・猫

今日1日~



今日17(月)は、カフェは休みでしたが、パン教室を開催していました。

受講していただいた方は、すご~く美味しくシナモロールパンを作ることが出来ました。
良かった。


3時のおやつに
お子さんと食べたんだろうなぁ~。
o(^▽^)o




夕方は、福ちゃんと散歩に行きました。福ちゃんの影が面白かったので、写メを撮りました。



~夕飯のおかず~
いただいたさやえんどうを料理し食べました。
シャキシャキして美味しいさやえんどうでした。
ご馳走様~




明日、18火曜日もカフェは、休みです。

犬・猫

福ちゃん腕の中~



ムチムチ福ちゃん。


なんかエッチに見える。



メス犬福ちゃん・・・

絵画の裸体のようだ。



エロい


犬・猫

テレビを見る猫・酔いつぶれる犬



我が家の癒やしタイム



ちなみに~
福ちゃんに飲ませていませんよ~。

単なる熟睡中。
■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
